交通規制情報を追加しました。

2016年12月21日 15:19:13

1月10日から町道高津尾新田線(新田橋)にて橋梁下部工事のため通行規制をおこないます。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。 詳しくは、こちらをご覧下さい。  

続きはこちらから

 

広報12月号を発行しました

2016年12月01日 01:00:26

広報「日高川町」12月号を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

日高川町「観光PR年賀はがき」を販売します。

2016年11月18日 16:59:31

今年も「観光PR年賀はがき」を販売します。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

広報11月号を発行しました

2016年11月01日 01:00:31

広報「日高川町」11月号を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

議会だよりの掲載について(No.43)

2016年10月31日 09:53:18

平成28年11月発行の議会だより(No.43)を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

広報10月号を発行しました

2016年10月01日 01:00:22

広報「日高川町」10月号を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

広報9月号を発行しました

2016年09月01日 01:00:04

広報「日高川町」9月号を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

広報8月号を発行しました

2016年08月01日 01:00:31

広報「日高川町」8月号を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

議会だよりの掲載について(No.42)

2016年07月29日 09:00:32

平成28年8月発行の議会だより(No.42)を掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

続きはこちらから

 

日高川町宿泊施設等指定管理者の募集をしています。

2016年07月07日 08:33:05

日高川町宿泊施設等指定管理者の募集しています。 詳しくは、こちらをご覧下さい。  

続きはこちらから

 

1 / 41234
ページの先頭へ