紀の国わかやま国体・大会日高川町『炬火名』を募集します。

募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。

ご応募いただいた作品の審査結果については、8/8(土)に開催予定の炬火集火式にて

発表し、表彰式を行う予定です。

 

                ojigi

 

 

~炬火とは~

炬火は、期間中 選手たちを見守る『国体のシンボル』になるものです。炬火リレー(正面)

日高川町では、町民総参加の観点から、美山・中津・川辺の3地区で採火を行い、

出来た3つの火を炬火イベント(集火式)で集めて一つにし、【日高川町の火】を

誕生させることにしています。

 その『日高川町の火の、≪日高川町らしい≫名前を募集いたします!!

 

*日高川町炬火イベント「集火式」は8月8日(土)に中津ふれあいドームで開催予定

 の夏祭りに合わせて行います。 是非楽しみにして下さいね。

*3地区で行う採火式についても、只今検討中ですので、後日改めてお知らせいたします。

 
応募期間
平成27年4月9日(木)~平成27年6月19日(金)
応募資格 日高川町内に在住または在勤、通学をされている方および日高川町出身の方
応募方法

応募用紙(官製ハガキ可)に必要事項を記入して、「郵送」「持参」「FAX」

「メール」のいずれかの方法で、紀の国わかやま国体・大会日高川町実行

委員会事務局へ提出してください

① 炬火の名前(漢字にはふりがな)   ② 名前に込めた想いやイメージ

③ 住所、氏名、年齢、電話番号     ④ 勤務先または学校名(学年)

審査表彰

・実行委員会において審査し、応募作品の中から最優秀作品1点と優秀作品2点

を決定します。(直接、応募者にお知らせします)

・表彰は「紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会」日高川町炬火イベントで

行い、受賞者には賞状と記念品を贈呈します。

・最優秀作品は日高川町の炬火名して採用します。

 その他

*応募は一人1点までとし、応募に係る費用は、すべて応募者が負担してください。

*応募する炬火名は未発表のものに限りる。

*作品の著作権その他一切の権利は、紀の国わかやま国体・大会実行委員会に

 帰属とします。

*応募作品について、第三者間で著作権に関する問題が生じた場合は全て応募者の

 責任とし、 また、その他の権利侵害や法令違反等が判明した場合は、その賞を取り

 消す事があります。

*応募された炬火名に関する採用、不採用の理由等についての回答はいたしません。

*個人情報については、炬火名募集に係る目的以外に使用したしません。

 *ダウンロード*

紀の国わかやま国体・大会日高川町炬火名募集チラシ

紀の国わかやま国体・大会日高川町炬火名応募用紙

 

 

 

 

お問い合わせ先  企画政策課国体推進室 TEL:0738-23-9511
ページの先頭へ